N・H・Kにようこそ! #04「新世界にようこそ!」

岬ちゃんがあんまり出てこないと普通になっちゃうなー。
よくある、「未知との遭遇 in AKIBA」だよね。
凡リアクション*1も、佐藤君らしいっちゃらしいんだけど・・・。


インプットされた情報をそのまま出すことしかできない佐藤君。「クリエイター」には向いていないんじゃないかな。
いや、妄想中に、いちいち現実を引き合いに出して立ち止まってしまう辺りは、まだ救いがあるというべきか。


工事中のヤマギワ東京本店まで再現していながら、ヨドバシアキバ方面には足を踏み入れていない辺りは山崎君もさすがというか・・・。もちろん、ギャルゲー作りのためのリサーチ目的なら、あっちに行っても意味はないんだけど。


ヤバイ先輩*2はいいから、岬ちゃんを見せろ! 岬ちゃんを!


牧野由依たんの脚がえろすぎる件について。
この作品関連のイベント等には必ず岬ちゃんを意識したデニムのミニスカを着用してるみたいなんだけど、これがえろいんだよ。目の遣り場に困るw


斎藤千和の「エムサスタイル」vol.37のゲストが牧野由依なんだけど、元々ソファーに座っていて角度的に微妙なのに、やばすぎるってw
あれ、でも毎回出てる千和の時はそれほど・・・うわなnをすqぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


Victor Animation Network【m-serve】Ch.m-serve

原作者絶賛! 「メイドカフェにひきこもれ! N・H・K(日本ひきこもり協会)決起集会」レポート[CROSS吉祥寺]

*1:テーブルひっくり返し以外

*2:表現を控えめにしたらしたで、魅力半減(消滅?)だしね