プリンセス・プリンセス #01「男子校のプリンセス」

おかしいな、ホスト部といい、こういった傾向の作品*1にはあまり入り込めないケースが多かったはずなのに・・・。はるときも好きしょも1話持たずに切っちゃったのに。嗜好が変わってきてるのか? あぁ、でもtacticsLOVELESSは楽しんで見てたなぁ。


ちなみに、私は男子校経験がないので、彼らの気持ちは分かりませんが、女の子が想像(妄想)する男子校って本当にこんな感じなのか? 黒うさぎの小部屋での声グラ青木さんクラス*2になると、ここまで直接的じゃなくても十分に萌えられそうだがw。


ところで、エンディングが中島敦子絵でかなり色っぽい(?)のだが、マリみてのエンディングもこの人が描いてたよね。ある意味共通していると言えばしているのだが、ちょっと面白いね。

*1:どんな?w

*2:下校途中で仲の良い男子はBL