かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #08「見ているだけが…」

「どんなに側にいても・・・、手が届く場所にいても・・・。」


もう完全に愛の告白にしか聞こえないんですが・・・。
鈍感さでは「はずむ>とまり>>>>>>やす菜」って事で宜しいか?


あゆきは「女の子になっちゃう」以前からはずむのことが好きだったんだよね。やす菜への告白に際して忠告を送っていた頃から。
でも、今回の感じだと、「(女の子として)まだ生まれたばかりのはずむが、美しく、無垢なまま羽を育てていく様子」を観察することに至上の悦び*1を感じているように見受けられた。
とするなら、「恋心」とはまた別の感情を抱いているということかな?


やまとなでしこが(違w)、お友達として接近し始めましたな。
「はずむ君だけいてくれればいいの!!!」だったやす菜にとって、吹奏楽部の仲間達とは全く違った深さで分かり合える可能性を秘めたとまりとの交流は、実は件の病気を良い方向に導くきっかけになるかも。


これなら私が危惧するところの「絶対的やす菜エンド」は回避され、「三人仲良しエンド」もあり得ないわけではなくなってきた?

*1:言い過ぎか