RD-X5EX他

製品情報 / 機能情報 - ソフトウェア RD-X5EX / RD-XS46EX / RD-XS36EX | 東芝 : HDD DVD


前にも書いたことあると思うけど、かつてニュース23の延長(アフガン戦争関連ニュース)によって、「ちっちゃな雪使いシュガー」の録画を失敗してからは、テレ東以外の民放深夜アニメにおいては、必ず最低30分増し(ナイターのある日は延長予定分をさらに追加)で予約してきた。
それ以来、録画失敗はVTR時代に別作品を視聴後、テープを録画位置に戻すのを忘れてしまった「LAST EXILE」と、イラク戦争の臨時ニュースで放送日変更されていたのに気付かなかった*1カレイドスター」の計2回のみ。


だから、私にとってはこの機能追加はそれほど渇望していたものではないが、もう発売後1年半が経過しているのに、機能アップの機会を提供してくれるとは。
さすがはRDシリーズ

*1:撮り溜めだったので