かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #07「みんなで海へ」

「だから知りたいの。はずむ君が好きなものを一緒に見て、感じて、好きになりたい。」


おいおい、それって「だから、そのためにあなた達を利用させて貰うから。悪しからず、うふっw」って事じゃないのかよ。それを言うためにわざわざとまりを連れ出したのか。
これまではやす菜のことは巷間噂されているほどには「黒い女」とは思っていなかった。前回の「両手ではずむ君にすがりつき」にしたって、「早く学校の屋上に行きましょう」にしたって、恋する乙女の自然な発言に見えていたし。視聴してる側としては、神視点が与えられているので、やす菜の事情も知っているし。
それにしたってこれは無いんじゃぁ・・・。
なんと言うか、「イヤらしい女だw(ゆかりん風)」。


明日太を含め、周囲の男を誘惑して回っているはずむ。こういうのもBLなんでしょうか*1? こんな所にも「ボクっ娘」萌え野郎が・・・w。顔は見えないけど、にやりと笑って涎垂らしてる? くるみ@植田佳奈みたいに。
帰りの電車でも、無防備に「こっくり、パタン」。やす菜側に倒れたのはただの偶然だよね。あれがオッサンでも同じ事だったろう。
こりゃ、やす菜が黒いとか言う以前に、はずむがいろいろ引き寄せて居るんじゃないかとも思えてくるね。恐るべし、「天然魔性女はずむ」w。


そして、その帰りの電車では、とまりがやす菜に宣戦布告。完全に舞台上に。
ところで、あゆきは絶対に起きて聞いているって!
次回はあゆきのお当番回? あゆきが何故「傍観者」を決め込むようになったのかが語られるのだろうか。まさか、あの爺さんのようにブラストフォールが関係してるのか? 教えて、ローズ先生w*2
でも、今回のように、明日太にまでお当番回を割り当てて、さらっと締めたところを見ると、次回のあゆきのお当番回でも、ちょっとだけ気持ちの整理を付けさせてあげて終わっちゃうのかな。そして、9話からラストまで「とまりvsやす菜」のガチンコ修羅場か。


あゆきのょぅι゛ょ時代にはちょっと期待しつつ、次回を待つ。

*1:多分違うw

*2:ローズ先生は氏んでたか・・・