灼眼のシャナ #09「恋と欲望のプールサイド」

「うるさい!うるさい!うるさいっ!!」


吉田さんは妄想少女だったのか。
プールに誘うはずがお弁当の話をしてしまったのは、彼女の脳内で「一つ作るのも二つ作るのも一緒だから(てへり)」といった光景が浮かんでしまったからに違いない。


着やせするにも程が*1ある吉田さん。制服・私服共にそれほどでもないのに、水着・ドレス(脳内ディナー)では結構な物を披露している・・・w。


そりゃ、「アハーンなウォーターランド」に行くのにスク水はないのだろうが、アイキャッチだけとは寂しすぎるぞ。全く歪んでもいない「平井」も良いが、原型を留めないほどに歪んだ「吉田」も捨てがたい。水泳授業も是非!


着替えたシャナを見て露骨にがっかりする二人だが、ツインテールツンデレ水着少女(貧ぬー)」という軽量ながらも多彩な攻撃パターンを備えた、この世界での最終兵器を前にしてその態度は何だ!? その身に起きた幸運をもっと噛み締めなさいw。


次回はポニーテール?

*1:てゆーか夏服だし、サラシでも巻いてんのか?