ToHeart2 #02「おさななじみ」

「ウン、ウン、ウン!」のうなずき少女が一番可愛かったです、まる


やっぱり原作知らない私は「負け組」のようだ。
ToHeart2も「ビジュアルノベル」なのかな?ゲーム版での丁寧な人格描写を経験した人とは思い入れが違いすぎるのかも知れない。


以下、タマ姉萌え」の方はスルーの方向でw


タマ姉。ウーン、タマ姉
人間は誰しもSの部分とMの部分を併せ持つと思うのだが、もしかして私はMの部分が少ないのか?
その豪快さ(ちょっと質は違うが)というか「Sっぽさ」に、正治の姉(美鳥の日々)を思い出しちゃったよ。もちろん、タマ姉正治の姉とは違って、学業・生活能力共に優れていることは確かなのだが、どこまでがわざと大げさな態度をとっている範囲なのか。
「タカ坊の気を引く方法がこれくらいしか思いつかないの」ということなら多少は望みも残るのだが・・・。純粋に楽しんでいるようだとちょっとなぁ。


まぁ、しばらくはヒロイン一人一人をクローズアップした話が続くのだろうから、(うなずき少女以上のw)お気に入りキャラが登場することに期待しよう。


★関連カテゴリー(旧記事まとめ読み)⇒To Heart 〜Remember my memories〜