SoltyRei #01「オーロラの降る街」

これは思わぬ拾いものだった。


「コード規制」って何かと思っていたら「高度規制」か。天変地異か大気汚染の結果か、上空が帯電状態になってしまっているのかな?(科学的なことはさっぱり分からんがw)


バブルガムクライシス爆裂天使って感じ?
ラジオで言っていたが「ミッドセンチュリー」というイメージらしい。そういった雰囲気の中に近未来的アイテム(事務所でのPDA的端末(?)や、人工身体、ホログラムなど)が随所に盛り込まれているのは割と好み。


オープニングを見ていて、ゆかりんはてっきりあのちびっ娘だと思っていたのが、蓋を開ければバブルガムクライシス娘で意表をつかれた。逆にナチャーンの声は初めて聞くタイプの声だった。


桃ちゃんは「モモンガーW」の「桃モモンガー」の頃から知っているが、頑張ってるなぁ。「ドリパー」で再び名前を聞いたときには「偉いっ!」って思ったものだよ。