極上生徒会 #20「あゆちゃん、アイドルになる」

スク水・Yシャツ・ニーソ」!!!
ちょっと「特別」過ぎだろ。


シリアスとギャグのバランスがどんどん絶妙になってきたね。作画の方もレベルを保っていたように感じたし。実はアユアユってスタッフから愛されているのか?


最後の最後で「宇宙異星人エイリアン」の再演で落とすとはw
前回の公演であれだけ不評だったのに、よくやる気になったものだ。


忍者服が着たくない歩と、巨乳アイドルに会いたい有楽人。
その程度のこと(本人達にとっては切実なのだろうがw)で、掟を破る双子。さっきまで殺そうとしてただろ。良いのか、そんな忍者?


生徒会長室での会話。奈々穂は歩の正体については知らないようだね。琴葉のときは知っていたのに。琴葉は神宮司ゆかりの者だからか。
久遠が聖奈に目配せをして、フォローをさせるのがさりげなくて良かった。奈々穂が退室した途端会長に問う二人だが、隠密のトップとリーダーにしてはちょっと詰めが甘い。不審に思った奈々穂が聞き耳を立てていたらどうするんだ。まぁ、奈々穂の性格からすればそんな心配は無用なのかもしれないが。