極上生徒会 #17「嘘をつきとおせ!」

極上生徒会の力で、嘘を真実に変えるぞ!


やっぱり思考パターン的に危うい集団だなぁ。


シンディ母の日本語は夫(シンディ父)に教わったんじゃないのかな。
「オゥ、オゥ」で通じ合うところを見ると、シンディも母みたいになら日本語を話せるのでは?
あんなのを毎日聞かされたのではたまったものじゃないが。


そりゃ、いきなり会長が奏様じゃなくなったら一般生徒は納得できないよね。みんなのあこがれの的なんでしょ。メガネメイドがちょっとお気に入り。


どーでも良いけど、最近「萌え市場」がどうとか書いてあるような新聞やら雑誌やらに、「メード」「メード」って書いてあることがあるけど、どうにも違和感があるよね。元々あっちの方が従来の使い方なのかね?
「メード」でぐぐると頭っから「メイド」のサイトにヒットするんだけど、Googleの内部処理で「メード→メイド」とされているのかもしれないね。


ところで、フラダンスってそんなに揺れるものなのですか?(何がw
まあ、あの衣装だとサラシを巻いたままではないのだろうが。


とにかく今回は、2週連続で久遠様のお風呂シーンが惜しかったと言うことでw