フタコイ オルタナティブ #01「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」

オープニングからして動きまくり。止め絵ってほとんど無かったんじゃないの?
「6組の双子が戦闘したらどうなるでしょう?」*1って感じのオープニング。
本編に入ってからも動く動く。見ていて気持ち良いけどこの先大丈夫?(最近の苦しそうなアニメを見過ぎていると、すぐにこんな不安に襲われる。)


今回は3人が暮らしている町、二子魂川の舞台設定を紹介し、恋太郎と周辺人物*2を紹介する回。空撮がまんま二子玉川で、新二子橋から246が地上に降りてくるあたり、あの辺に行けば双子がいっぱいいるのだろうか?
主人公の3人に訪れるストーリー展開はまだ1ミリも始まっていないのにこのテンポ。期待しましょう。


「桜月組」と出てきたので、極道の娘で初詣の時とは雰囲気の違う着物姿のキラ・ユラが見られるかと思ったのに・・・orz
桜月姉妹早く出てきて(心の叫び)


U局に移って晴れて「おぱんつ」解禁。でも動きの中で自然に(?)見えるという程度。雛菊姉妹はともかく、沙羅ちゃんも「白」。豊口めぐみ曰く「白は10代まで」、「恥ずかしい色」だそうだけど、白鐘姉妹はまだ15歳だからOK!


「3人だともっと気持ちイイ」
淫行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすがは2代目w

*1:書いてて訳わかんないねw

*2:でもあの極道や奇人警官達は今後も登場するのだろうか?今回だけの使い捨ての可能性も浮かんだのだが