IZUMO -猛き剣の閃記- #01「夢の呼び声」

おっ天使のしっぽか?


なんだか偉くわかりやすいキャラ配置だな。タケシ(結城さんの低い声久しぶりに聞いた気がするな)は暗黒面に落ちるのだろうが、もう最初のシーンからそれが分かるよね。その後の展開も非常にわかりやすい。


4月からはさらに忙しくなるので、バシバシ切っていくことにならざるを得ない。
ほとんど引っかかりを感じなかったものは、切っていかないとね。どっちとも決められないものは撮り貯めておいて7月以降に見るかも。
エマの方はまだ見ていないし、当然判断もしていないのだが、スキップの途中でオープニングを2秒見ただけで、「こりゃ残しかな?」と感じられた(自分の感性を過信するわけにも行かないがw)。
本作も元々切り候補だったが、既に「ゴミ箱」に送ってしまった。
もし化けたら悔しいので、他所での評価を見ないようにしないとねw。


間に入っていた、ΦなるのCMがちょっと懐かしかったかな。そんな暇無いけど、また見返したくなっちゃたよ。