フタコイ オルタナティブ #00「PV」

白鐘姉妹と関智一がメインだという以外の予断なしで見ました。


何なんでしょう?
懐かしい思いをすると共に涙が浮かびました。
私には、双子の姉妹との共同生活*1も、戦時下での生活も経験がありません。封印された記憶でもあるのでしょうか。


動きまくりの絵はさすがにPVと言ったところですが、かなり期待できるんじゃないでしょうか。
この日記を読んでいただいた方なら分かると思いますが、私の場合放映スケジュールに忠実に見ない作品も多いのですが、この作品はおそらく毎週放映翌日に即視聴することになる予感が大です。
テレビの前で毎週泣かされてしまうかもしれませんね。
願わくは、このPVが劇中劇の1シーンと言うオチだったりしないことを。


StarChild:双恋

*1:ヴァーチャル空間以外w