グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 #10-12(終)「天都入り」「天子との対決」「旅で身につけたもの」

WOWWOWでの放送分を撮り溜め視聴のため、ネタバレ防止反転処理を原則としています。

おっぱいに始まり、おっぱいで終ったw


琉朱菜vs刹那の対決シーン。激しい応酬の連続(しかも良く動くね)に、しっかり「おっぱいリロード」が埋め込まれていた。
ちょっと思ったんだけど、琉朱菜と刹那は同じように修行したということだ。そして、「おっぱいリロード」が琉朱菜によって独自に編み出された技ではなく、刹那も習得しているということは、誰かが伝授したということだろう。あんな技を大真面目に練習している二人を想像したら笑えるんですが。今、琉朱菜たちが何歳なのか知らないが、修行中はまだ成長期だったはず。次第に膨らむおっぱいに応じて、微妙な修正が必要だったに違いないw


弥次郎の目覚めシーン。琴→天子様の順番に想像した後、琉朱菜の出現。実は、おっぱいの大きさの順番だったのでは?そうだとすれば、まずみかんから始まるべきだが、おっぱいの感触でみかんを想像することはできなかったということか。


最終回ということで、おっぱい、おっぱい書きすぎちゃったかなw

「ご一緒しませんか?」