お詫び

ちょっと気になってFirefoxでこのサイトを見てみたら、反転処理が最初の一行しか有効になっていないことに愕然。一行ごとに指定しないといけないのかなー? ゲイツブラウザからならちゃんと反映されていたのだけれど。


Firefoxなどでアクセスしていただいた方で、ネタバレを踏んでしまった方には申し訳ない事をしたと思っております。
私の拙い知識のせいでご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


とりあえず、Firefoxで確認をとって大丈夫そうな「一行ごとに指定する」方法で処理をしましたが、今後勉強していきたいと思います。

追記

「続きを読む」記法も試してみたのですが、直接日付のページに飛んでいくと、意味がありませんでした。これでは「はてなキーワード」のページから来られた方々は漏れなくネタバレを踏んでしまう結果となります。したがって、当面は反転処理で行こうと思っています。


グレネーダーはWOWWOWで既に最終回を迎えた作品なので、本来であればネタバレに神経質になる必要は無いのかもしれません。しかし、1月から地上波で放送が始まっており、視聴を開始された方も多いと予想される事に加えて、タイトル名のみで済ませた昨日も、「グレネーダー」で検索されている方もいらっしゃったことから、ネタバレ防止処理が必要と考えた次第です。