グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 #02「狙われた琉朱菜」

WOWWOWでの放送分を撮り溜め視聴のため、ネタバレ防止反転処理を原則としています。
やっぱり湯気が少ないのはいいねー(オイ この番組もお風呂アニメの一つではあるね。 こりゃGIRLSブラボー 2ndも期待できそうだw


まだ始まったばかりで、琉朱菜が何のために旅をしているのか(「戦わずして勝つ」ための修行と言っているが)も分からないし、何やら偉そうな女性の正体も分からないが、当面は「ありがとう、旅のお方!」という展開か?


琉朱菜が暑そうに胸のところをパタパタさせていたけど、やっぱりあれくらい大きいと谷間に汗疹が出来たりするものなのかな。


あれ、こんな事じゃあネタバレ防止処理の必要なかったね_| ̄|○


「ご一緒しませんか?」