To Heart 〜Remember my memories〜 #12「わたしの、居場所」

感情プログラムの欠陥は、仕組まれたものではなかったようだ。単なる欠陥か。でも、フィール開発者の人は、「ロボットとしての使命」と「自らの感情」との矛盾の解決法を、あらかじめプログラムで決定しておくことにためらいがあったのではないかと思う。そこに、感情プログラムのさらなる深化の可能性を見ていたのでは。不幸な事故に遭わなければ、フィールとの共同作業によって、その壁を乗り越えていたかもしれない。
セリオの「姉さん」。セリオにも異変が起きてるの?


あかりと浩之。「恋人握り」って言うんだっけ?指を絡める握り方。「夜空に星が瞬く(ry
心の中でガッツポーズのあかり(嘘)


てっきり理緒には電話しなかったのかと思っちゃったよ。留守電だったんだね。「仲間」の一人だね。
でも、浩之は「理緒ちゃん」って。他の女子とは、明らかに扱いが違ってる。下級生でもないのに...琴音ちゃんや葵ちゃんと同じ呼び方。


次回予告、マルチ、マルチ!、マルチ!!、マルチ!!!、マルチーっ!!!!。