げんしけん #11「都市型犯罪における悪意の所在論」

「そんなに全部捨てない方がいいんじゃない?」なんて思ってしまうから、私の部屋も片付かないのだw
まあ、ただ残してあるだけじゃ「資料的価値がっ!」とか偉そうなこといえないけど...


罰ゲームでコスプレ。前に、「ガフ」を壊したときには、ネコミミすら拒否したのに、さすがに失火じゃあ応じざるを得ないよね。
単にクールに振舞ったのが(偶然)会長そのものとは、もっとコスプレ会場をハチャメチャにしちゃうのかと思っていたが。
くじアン」の監督は途中で交代させられたんだね。前に、原作から外れて暴走していくターニングポイントのエピソードの話をしていたけど、暴走しすぎちゃったのかな?水鳥(水島)監督は、ハレグゥの監督だったけど、あのくらいじゃ暴走のうちに入らないのかな。


「打ち切り」、「打ち切り」って連呼してるけど、是非とも不治テレビに言ってくれ。