KURAU Phantom Memory #24(終)「さよならの前に」

前回の予想は1/4ぐらい当たりかなw


やっぱり後日談。
最初の事故から10年、クラウ(リナクス)消滅から10年。
クリスマスはクラウ(リナクス)が消滅してしまっても安定していられるの?と思っていたら、やっぱりクリスマスの中から「ボワっと」クラウ(リナクス)登場!先週は、クラウとクリスマスは同い年になると予想していたが、クラウ(リナクス)は10歳だった(精神年齢はどうなんだろう?)。幼クラウたん再登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!しかもハダーカ!!
第1話で、いきなり10歳のクラウたんが成長しちゃって嘆いていた人々には朗報だろう。


他のリナサピエン達が、対を失うと不安定になるのに対して、クリスマスは対を失っていなかったということなのか。もともと、クリスマスの出自は他のリナサピエンとは違っていた。というか、クラウ(リナクス)が消えて、クラウ(人間)に体が帰ってきた時点で、「じゃあ、クリスマスってどこから来たの?」という疑問が生じる。
まあ、クラウ母の存在が「何らかの影響w」を与えたのであろうが。


しかし、クリスマスはクラウ(リナクス)消滅後もリナクスの力が使えていたが、それではまたリナクスを呼び寄せてしまうのではないか? との疑問は一応クラウ(リナクス)の言葉で説明されたが、クラウ(リナクス)復活後にも以前のような危惧はないのか?
恐らく、人間の住むこの世界よりも、さらにリナクスにとって快適な世界を発見したのだろう。
こうして、クリスマス・クラウ(リナクス)は世界で唯一のリナサピエンとなったわけだが、きっと王警視官がいろいろ便宜を図ってくれるのだろう。


10年後の世界。
王警視官。あの秘書(助手かな?)の女性と結婚したのかー!てっきりGPO長官あたりにまでなってるかと思ったんだけど。
アヤカ。誰と結婚した?クレジット上は「アヤカ夫」。まさか部下のキムラじゃないと思うが、誰?
一番年とってないのが、クライネ叔母さん夫妻。クリスマスはもう水とウォッカを間違えたりしてないよね。
テッドはクリスマスに夢中。それに付き合ってあげてるダグも良い父子関係で何より。
クラウ(人間)ーーーーーっ! 君は誰のものになってしまったんだい? 30歳にしては老け過ぎな気もするが。


ところで、ヴィントどうなった?