うた∽かた #10「死生の再会」

罪の洗礼、それぞれの罪に名前がついているのではないか。


強制転移される誓唯、バイクが沈んでいく。ディラックの海
石化(?)されてしまう誓唯、なぜか落ち着いている虵委。「人はそれぞれ違う。」
そのとおりだ、同じ結果に必ず至るのなら、改めて「試し」を行う必要などない。そして、沙耶もそれを期待しているのではないのか?


一夏の誕生と、真夏との邂逅は仕組まれていたことなのか。だが、誓唯と虵委が「試し」に成功していたら、この約束はなかったことになったのか?


タイトルバックの「冥」の字。またジンの暴走かと思ったら、一夏はジンから逃げず、制御に成功。


嘘をつかない(つけない?)真夏と、嘘をつく虵委。またも、「似ている」と一夏は言うが...


未知留は神社の家の娘だったのか。それで感じる(見える?)能力があるのかな。


携帯の圏外メッセージは、沙耶。留守電メッセージは未知留。最初、沙耶が何か細工したのかと思ったんだけど、別に意味はないのかなw