蒼穹のファフナー #21「咲良 〜みらい〜」

さくら散る...のか?乙姫はこれを知っててあらかじめ用意していたのか?


「あたし逝かなくちゃ・・・」のEDは翔子のとき以来かな?
EDテロップの順番はときどき変えるのだから、せめて今回ぐらい咲良と剣司をペアにしてあげても良いのに。それは来週かなうのか。


「強くなりたい」と願う衛、それは三人の関係が変わってしまっても大丈夫であることを意味しているのか。
剣司と一騎の決闘(?)は、たしか最初の方でも出てきていたが、そういう目的があったのか。ファザコンぎみの咲良に対しては、守ってあげられるだけの強さを持った男でなければならないから。


総士の「何だ?」は毎回登場するのかな。でも全編シリアスでは出すことはできないか。