ときめきメモリアル Only Love #14「ときめきの転校生」

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!(挨拶)


超アニメに新たな伝説が。
「せぇーのっ!」がリアル過ぎ、と思ったけど、号令役の人って案外緊張してて、あそこまで低い声じゃないような気もしてきたw。


どうせなら、ょぅι゛ょゆかりんは、ツインテールにして欲しかった。
あと、一人称が「ゆかり」と「私」の間で揺れていたのはどういう訳かな? 演技と本心の揺らぎを示していたとしたら凄い。


黒十影先生の「そこまでっ」が絶妙のタイミングだったなぁ。
天宮小百合の自覚にはもう少しステップが必要だものね。あそこで追い詰められた小百合が、一気に「愛に目覚めたーっ」じゃぁ強引すぎだし。
半端な1クール作品じゃこうはいかないよ。


運命論者で電波少女だった春日つかさも、もじもじ後輩水奈タソも、陸との時間を積み重ねてきた。
最初は空気のようだった、伝説の天宮小百合だって、無自覚ながらも同じ時を過ごしてきた。


文化祭をきっかけに、一気に物語が動き出すんだろうか。