ついったん2日目

何だかよく分からないままに始めてから2日。
多分コミュニケーションツールなのだろうから,一応は受け取る人がいる(かも知れない)前提で言葉を投げ込んでみているんだけど・・・。


これは・・・,この日記を書いているとき以上に「暗闇に言葉を投げている感覚」がするもんだねぇw
もちろん,実際には,暗闇に溶けて無くなるわけではなく,スペースデブリのようにネットの海を彷徨い続けるわけで,どこかの誰かに,なんかの拍子にぶつかってしまうこともあるんだろうけど。


まぁ,僕の場合には,本名プレイをしているわけではないし,これはこの日記と同様だけど,友人たちに積極的に教えたりはしないので,たとえ「だれが見ているんだろう・・・」状態だったとしても,「それはそれで・・・ゾクゾクするかもwww*1」的な楽しみ方(?)もアリなのかなぁ?


今朝も書いたけど,なんでこの時期に始めたかと言えば,言わずもがなで,某国の姫君の影響以外の何物でもないんだけどw
それはそれとして,久しぶりに日記を更新する気になったともいえるわけで,やっぱりゆかり姫は僕の女神だなぁ*2と思っている次第。


文体が滅茶苦茶なのは,ブランクが大きすぎたからだと言うことでw

追記

そういえば,一言も「Twitter」って言葉を書いていなかったw

*1:これは大げさだけどw

*2:冬弥さんとは違う意味でw