GA 芸術科アートデザインクラス#01「えがいてあそぼ」

事前に,戸松遥の演技が能登麻美子っぽいってのを読んでいたから,最初のシーンだけは確かにそんな感じもしたけど,これは井上麻里奈に似てないか?
tvkだと,のとまみナレのCMが入ったので,余計に違うと思った。


4コマだからなのか,ちょっとテンポが速過ぎて疲れ気味。
朝のデジキャラットについて行けなかったことを思い出した。
自分自身が美術・芸術系のネタに疎いので,「なるほど」とか,「へぇー」とか思っている内に,次に行ってしまう。
「これが若さか…?」


ピクトグラムの話とか興味深かったな。
前に,キタエリのラジオで「ピクトさん」が話題になったときに,「???」状態だったけどw


ところで,CMYKとRが同じ戦隊にいて良いの?


スパッタリングって言うんだ,あれw*1
小学生の時やったよ。

*1:今回一番ハッとした瞬間