マリア様がみてる 4thシーズン #01「学園祭はショック2」

スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと立ち上がって発言するのがここ(薔薇の館)でのたしなみ。


冒頭で祥子様がやおら立ち上がって発言したのには、激しく違和感を覚えたけど、あれが普通なんだから仕方がないよねw


ふだんから男の子役もこなしている能登麻美子さん、釘宮理恵さんや小清水あみっけだから、「男性役を演る女性(普段は現実離れしている程におしとやか)」という難しい要求にも何ともないぜw
自分の中で、のとまみの男の子役といえば、フルメタGIRLSブラボーくぎゅの場合は、ハガレン十二国記。みっけはH2Oかな。


そういえば、佳奈様も男の子役演ってたね。かしましでw


キャラデザはOVAに近いのかな?
ツンデレ瞳子ちゃんは嘘つきだけど、余裕をなくすと表情にでまくるようだから、そのあたりをニヤニヤ楽しむのもよさそうだね。


例によって、原作はフォローしていないので、次回以降の展開も非常に楽しみです*1

*1:tvkの超額縁以外は…