デジタル放送始まる

先週の金曜日(8/15)、完全に祭に乗り遅れてしまって(「MonsterTV HDUS」一時出荷停止のご案内 )、「どうせ見て消しだし、アイ・オーのキャプボでも買うか。」と山手線沿線の某99のPC用地デジチューナー売り場を横目に甲子園を見てたら、店員のお兄ちゃんがなにやら張り紙をペターリ。

「MonsterTV HDUS在庫あります。お一人様1つ限り」


今まで自分は運が良い方ではないと思っていたのに、こんな事が起きるとは。
メガネずり落ちてたしw


偉大なソフト開発者の皆さんの功績で、安定動作していて快適です。


そして、今日は更に大きな祭が始まる予感。


PT1 仕様等
http://earthsoft.jp/PT/specification-PT1.html


リンク先を見てもらえば、分かる人には分かるでしょう。
「ついにktkr!」って感じですね。


現在ではPV4も入手しやすくなっていることを考えれば、発売当初は入手困難だとしても、案外早期に手に入るかも知れないね。