N・H・Kにようこそ! #21「リセットにようこそ!」

幾らテストだからって、いきなり渋谷はないだろ、渋谷は。「ヤングの街」だぞw。


一応、「シナリオ」と「テスター」としてクレジットされているから、のび太よりはマシ。


岬たんのカウンセリングは、ちゃんと季節ネタも取り込んでいたんだね。
大石内蔵助さんの逸話について」とか。


ついでに、「デカルトさんのお言葉『こぎと えるご すむ』について」なんてのもあったけど、微妙に本編にリンクしていたりするのが、狙っているんだかどうだか。


神様っていると思う?」なんて、実は岬たんの講義の成果な気もするが・・・。
クリエイターの才能はなくても、「哲学者もどき」なら才能あるかも。
なんつって、こっちもにわか勉強なんだw。(ルネ・デカルト - Wikipedia)


しかし、よくよく出先で偶然出逢う人だな、瞳せんぱいは。
佐藤君なんてほとんど出歩かないのに。
「不倫」って。また不安定になっているのか? この人は。