灼眼のシャナ #06「交錯・発動・対決」

「シャナツンデレ化計画」順調に進行中w
泣いたり、怒ったり、ホッとしたりと表情描写が丁寧だった。


「ただのクラスメイト」にむっとするシャナたん。「『ただのフレイムヘイズじゃない』って言ってくれたのに格下げかよコノヤローっ!ヽ(`Д´)ノ」って気分なのかな?*1


ただ、ちょっと展開を端折ってるのかな? それとも私の見逃しがあったのか?
気がついたらフリアグネ側が劣勢になっていて、マリアンヌが特攻掛けるし、フリアグネフリアグネで精神に変調を来してるし。
やっぱり、「都喰らい」が時期尚早だったのか、身体・精神への負担が大きかったということなのか?


「午前0時のシンデレラ」だった悠二。毎日てっぺんを回ったら消費された「存在」の力がリセットされるようだけど、それまでに使い果たしたらアウトってことか。「午前0時へのカウントダウンの中、悠二を守るためのギリギリの攻防」の様な展開があり得るね。「ミート君を救え!」みたいなw。

*1:それは元「平井さん」の中の人かw