GIRLSブラボー second season #01-02「プールでブラボー!」「ファイト・ブラボー!」

オープニングでいきなり乳首がっ!


1stの湯気なしシーンは、今回のCMで始めてみたが、そりゃ放送できんだろ。
水着だろうが下着だろうが湯気で隠すしかない不治テレビは最初から論外だとして、浮き乳首ぐらいまでならテレビ朝日、乳首出して独立U曲といったところだろうが、福山家メイド@桑谷夏子のマットプレイはさすがにね...


ちょっとエッチなラブコメディ」って、どこが?


2ndになったら、いくらR-15相当の警告後とはいえ、触手、乳揉み等やり放題。異常に揺れる乳。*1


#01の入れ替わりネタは定番だけどこの番組の場合、福山という問題児がいるだけに各女性声優の(;´Д`)ハァハァが聞けることになる。それはそれで嬉しくもありw


ところで、最近のスポーツニュースで必ず取り上げられているロシアの妖精マリア・シャラポワの浮き乳首は、朝っぱらから不治テレビでも普通に流してるんですが...こちらも18歳未満ですよ。

*1:あんまり「おっぱい」って表現が当てはまるような感じじゃないねぇw