グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 #03「魔の閃」

WOWWOWでの放送分を撮り溜め視聴のため、ネタバレ防止反転処理を原則としています。


王様を説得する様子(究極の戦法)が先に見たジパングの桃井一尉と同じ。普通は琉朱菜の「ぱふぱふ」の方を希望するだろうが...胸囲は同じくらいかもしれないけど、カップがねー(笑)(私?そりゃあもちろん琉sうわなnをすぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


現在の天子様は、琉朱菜の回想に登場した天子様とは別人らしいね。道化師の上に立ち、に天都において「力こそ全て」を信じる者らしいが。本物天子様は幽閉されているのだろうか。


琉朱菜の髪の色は元は銀髪のようだ。天都から地上(?)に降りると色が変わっちゃうという奴か。サイヤ人以外でもそんな設定の話があったような気もするが、ちょっと思い出せないなあ。


「ご一緒しませんか?」