ああっ女神さまっ #01「キミは女神さまっ?」

螢一、このご時世で軽々しくょぅι゛ょに声をかけるのは危険だ。条例違反で「逮捕されちゃうぞ!」w
まあ、いきなり逮捕まではなくても、警官が近くにいたら職務質問ぐらいはされるんじゃないか。「犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由」ありと判断されてしまうぞ。
あの場合は、近くにいる大人の女性(出来れば「おばさん」が望ましい)を介在させるのが適切だろう。


こんなのは極端な冗談と笑って済ませられるのだが、今なら。将来的にはどうなるか分からんよ。
実際、螢一もいわゆる「萌えヲタ」ではないものの、広義のヲタクの範疇に含まれるのだから。