月詠 -MOON PHASE- #10「ゆるさない… 初めてのシモベのくせに」

成児の「耕くんラブ」ぶりを見よ。分かっていても葉月に辛く当たってしまう。「萌え」を目指すこの番組だが、いよいよ全方位攻撃態勢の確立だ。


今週はネコミミモード。「マーメイド」の続き、今週は「ナース」? これじゃ繋がらん。「ど素人」か?


耕平回復時の薫(ちび巫女ドジめがね許婚双子!駄目押しにみゆみゆ声)の様子が気になったが、次回予告を見れば、何事もなさそうで一安心。


キンケルやばいよキンケル。心を支配されることに抵抗しているときの表情が、えもいわれぬ悦び。おまえ随分Hだな!(Hはもともと「変態性欲」の頭文字。だから、女子高生が「彼氏とHしてさー。」などと言っているのは、「私は、彼氏と変態性欲行為にいそしんでいます。」と言っているようなものなのだw)


また、「鞭でピシッ!」か。黒き魔法少女ことフェイトたんに続き、ここにもミミズ腫れの女性が...orz