美鳥の日々 #04「秘密no発覚!?」

結局ストーリー的には進まなかった回。高見沢は記憶失っちゃったし。


その一方で、正治と美鳥の関係は進んだ。「発見no日々」は常に続くのだ。
それにしても、美鳥はお嬢様のくせに随分とはじけた正確をしてるなー。コスプレをノリノリでやっているし。家事が得意なこと以上に意外だ。もしかして、あの大きな部屋のクローゼットには、ナース服や、メイド服(ネコミミ仕様?)、果てはスク水、プラグスーツっぽい服まであったりして。ボンテージはちょっと似合わないかなあ(ヤメレ)


綾瀬の「沢村くーん(はぁと)」
「お父さんの弁当を間違えて持ってきちゃった」って、そんなことあるのか?高見沢ほどじゃないが(というか、正治の方がもっと妄想していたが「高見沢の日々」って。しかも「高宝」)、ここにも妄想癖(女)が...


運命付けられた(設定ともいうがw)二人の恋愛よりも、綾瀬を応援したくなる。


私は原作を知らないのだが、キャラの配置・役割分担が「ななか6/17」に似てないか。

  • 不良と思われているが、本当は優しい男の子
  • アクシデントで男の子と行動を共にする女の子
  • 男の子にあこがれる優等生タイプの女の子
  • 男の子に幼い恋を抱くょぅι゛ょ
  • ヲタクのクラスメイト(檜山・上田(うえだ)はヲタ役多いなー)

まだ物語序盤なので、これから変わってくるのかもしれないが。