双恋 #09「夕焼けのパステル」

ホラー喫茶に新キャラ登場!「恐怖・ツンデレ指差し女」


今回は、まさに白鐘沙羅のための回だった。


「生まれる前から一緒だったんだから」 双子の絆の深さを、これ以上的確に表現する言葉はあるだろうか。


あらゆることに文句をつけ続ける沙羅は、まるでリアル水橋のよう(笑)。終始指差しをつづけた沙羅に対して、まるで指差しのようにパステルを指し示す望、「君のことも見ているんだよ、僕も、双樹ちゃんも」と言わんばかり。


桜月姉妹の衣装は、「半魚人(人魚)」、是非虎縞ビキニもお願いします!!
一条姉妹、マジック中、箱に対して魔法をかけるシーンの腰つきが違っている。私的には、菫子の方に魅力を感じるが(黙れ)。間に合うかどうかギリギリになって望に秘密を打ち明けたのは、高等な戦略だったが、望の機転で間に合ってしまい、失敗と言ったところか(大嘘)。


来週は、再び一条姉妹個性発揮の模様。トライアングル→対決イベントの発生の予感?