美鳥の日々 #01「右手no恋人」

取り溜めてあったのをようやく視聴開始(遅すぎw)


いや、4〜7月は1日に1〜2本程度しか視聴時間が取れないので、他は全て取り溜めという状態だったのですよ。で、7月末から消化開始したのですが、同時にHDDレコを導入したので、VHSテープに残っている、しかもVHSテープだけで完結できている4月開始1クールもの(花右京恋風美鳥の日々)は後回しとなっていました。
最近、ようやく余裕ができてきたので、これらを一気に視聴してしまおうかなーと。
といっても、10月開始のものでも、撮り溜めが何本もあるのですが・・・orz


この前、関智一がビッグバンで「俺、デビュー以来、主役が途切れたことないよ」と言っていたのですが、ここ1年ぐらいの中原麻衣もスゴイね。しかも、tvkだと美鳥のあとダフネという中原アワーだもの。


とりあえず、ゆかりんキャラに期待かなw