To Heart 〜Remember my memories〜 #08「ロボットの夢」

ED変更。これは正式版にようやく移行したというより、後は最終回まであかり(&マルチ)の物語になるということなのでしょう。
写真に落ちる涙が、マルチの顔を直接攻撃w
あれは卒業シーズンの様子なのかな?


久々の二人だけのお出掛け、加えて当然のように同じ大学へ行くことを前提とした下宿の要否の話。このあたりは、あかり様もご機嫌だったのだろうに。
マルチと出会って嫌な顔をするあかり様。そして、ついに直接浩之ちゃんに不満をぶつけるあかり様。


まさか千歌音ちゃん化したりしないだろうね?マルチを縛り付けて、その眼前で無理矢理浩之ちゃんと・・・(妄想ヤメロ)


まあ、今回は一応ロボットと感情の話だったんだけど、やっぱりメインはあかり様でしょう。


マルチはフィールのOSから造られた。ドラえもんとドラミの場合は、同じ缶のオイルを使用していることで兄妹だったが(先に生まれたドラえもんの方が上澄みの薄い部分を使ったので、濃い部分を使ったドラミのほうが優秀になった)、マルチ達の方がよっぽど姉妹だよね(遺伝情報を共有しているとも言うべき関係)。


講堂にいた「チャイナお団子双子」(やっぱり双子ブーム?)は、To Heart2のキャラらしいね。てっきり「コスプレイヤー」のイン&ヨウかと思った。


琴音ちゃんのショートカットはあっさりスルー。葵ちゃんと同じ髪型にするぐらいの方が良かったのでは?